ほぼ非常勤講師が確定のようなのだが。

tomoya2003-03-28

僕は教員免許を当然ながら持ってないんですよねえ。まあ、授業が授業だし、補助的な役割なわけで直接は僕が教えるわけでもないので関係ないんでしょうけど。確か授業名は『ネットワーク・コミュニケーション』だとかで。詳しくは明日聞く予定なのでまだよく分っていません。19才の非常勤講師って珍しくないですかね?非常勤と言えばさいとうさんが先輩にあたるのですかね?というか、さいとうさんと比べるのは余りにも失礼にあたりますよね。しかし、今現在では謎なことばかりなので、少し不安、、と言ったほど精神が安定してないわけでもないですが、よくわからん感じですよ。一応、週2の授業らしいので、結構自由に自分のやりたいこともできるので丁度良い感じですけどね。さてさて、早く寝た方がいいのかな。というわけで寝よう。