2004-05-17から1日間の記事一覧

そういえば、砂丘で。

ころがり過ぎた所為で、首が鞭打ちになっていたよ。 直接、仰向けに寝ることもできないし、起き上がることもできない。寝るときは、一度うつ伏せに寝てから横に転がるしかない。 砂丘ころがりは、楽しかったが素人にはオススメできないようだ。やりたいなら…

29時間寝た。

29時間寝た。昨日の朝の6時から、今日の朝の11時まで。このことをバイト先の人に話すと、よくそんなに寝れるなぁ、と感心される。 僕が長時間寝る理由を考えたことがあるのだけど、おそらく子供の頃に長く寝ることが出来なかったのが原因だと思う。小学生の…

整骨院に行ってきたよ。

最近は、体のあちこちから悲鳴が聞こえてきて少し不安になってきたので、バイトの人のオススメする整骨院に行ってきました。 整骨院は、軟体やマッサージとは違い、体の骨の形を整えることを主とするそうで、揉んだり押したりせず、脈を測ったり、腹に手を当…

そういえば、カメラが。

砂漠の砂にやられて、見事エラーを吐くようになりました。E18 だそうです。取説によると、エラー番号の解説はなく、Exx は故障ですので、サービスセンターに連絡、ってか、修理に出してくださいとのことです。 というわけで、幾つか撮った砂漠の写真はカメラ…