Opera でメール未読が10万を超えると Lots と表示される。

MacOpera では Command + Tab によるアプリケーション切り替えのアイコンや Dock アイコンに、メールの未読件数が表示されるのですが、その未読件数が 999,999 を超えると Lots 表示されるようになりました。

新大陸発見です。やりましたね! でもこれって、MacOS の部分なのかしら。
ちなみに、何でそんなに未読が溜ってるのかというと、自社ウェブシステムから飛ぶメールを全て転送しているからで、メール止まったらどうしようという心配のためです。
面白いのも見れたんで、そろそろアカウント消そうかな。