カット&パーマ。


前回の散髪から約4ヶ月という事で、いい感じに髪も伸びてきて、毛染めも根本がプリンを脱し、比喩が難しい状態になってしまいましたが、今回はパーマメインで、ちょっとだけカットして、パーマ主体でいきました。
襟足がいつも上着の中に入ってしまうので、逆カールで攻めてみたのですが、アバン先生並には到達しなかった事を告白しておきます。
まぁ、あまりみすぼらしい顔をしていると、彼女がいないことがばれてしまいますので、ちょっとは格好に気にしておけば、彼女ができないのではなく、彼女をつくらないだけだということが、周囲に喧伝できて、良いのではないかと思います。
という感じに書くと、なんかアレっぽいですが、今月はカードの請求が24万円もあったので、フツーに彼女いなくて良かったんじゃないかなと思います。ホントですよ?