明日は裏日本オフ。

明日は裏日本オフのため、特急サンダーバード特急北越に乗って富山あたりまで行きます。
今までの人生で新幹線以外の特急列車に乗ったのは、鳥取へ行くのにスーパーはくとと福島の田島へ行くときに乗った何かくらいなので、一日に2つも乗れるなんて、かなりレアですね。僕が鉄道オタであれば、発狂していたところですが、残念ながら、そうではありませんので心配無用です。
日曜にはスキーをするんですが、これまた高校の修学旅行以来なので、もう身体が覚えていか謎なくらいなのですが、僕のやる事なす事、全てを先取りしているのではないかと疑うくらいの、のりさんが、山スキーをされているので、もしかすると僕も山スキーに開眼するかもしれません。
というわけで、明日を楽しみにしつつ、早く準備して寝ます。