CSSリファレンスはSitePointが良いです。

僕の部屋には、印刷したチートシートが張ってあるんですが、MacBook買ってからは部屋にいない事が多いので、何かないかなと思っていましたが、SitePoint CSS Referenceが決定打になりました。
SitePoint CSS Reference
OperaFirefox の人は検索に追加しておくと、とても便利です。

忘れがちな list-style-type などの値なども、これでバッチリです。ブラウザの対応まで完備。すげーです。
ちなみに、これ以外には、Dashboard Widgets のSeeSSなんかを使ってみましたが、検索できないし、痒いところに手が届かなくて、もじもじしていました。
Tommy Olsson, Paul O’Brien の両氏に感謝。