Anywhere.FM いいすよ。

TechCrunch で紹介されているのを見て、MP3tunes と比べてどうなんやろうと思ったんだけど、使ってみたらMP3tunes よりぜんぜん使いやすいです。
なんか、外出先から自宅パソにアクセスして曲が聞けるソフトとかあったけど、Anywhere.FM があればはっきりいってそんなん不要ですね。色々な人の曲が聴けるのも魅力的です。
まぁ、曲をアップしなくても人の曲が聴けるので、とりあえず Anywhere.FM を使ってみるべきだと思います。
ちなみに、僕は tomoya でアカウントをとったので、左下の Browse Community から tomoya で検索すると僕の曲が聴けると思います。オススメは The MetersDonny Hathaway です。
The Meters の方は Cissy Strut/Cardova/It's Your Thing/Love The One You're With のメドレーが凄い格好良くて、Donny Hathaway は全体的に演奏が格好良いです。
僕はアサノさんのレディオを聞いてますが、そんなアサノさんにオススメしておきます:-)
あとどうでもいいけど、Anywhere.FM ってタイプしにくいから、なんかいい省略ないのかな。AFM? AwFM? それか日本語でどこでもFM(どこでもドア風に)とか?