alainmiklishop 南青山店。


今回の東京で楽しみにしていた最後の一つがメガネ。そりゃ、日本の首都って言うくらいだから、関西よりも品数も種類も豊富じゃろうということで、友達に案内してもらってalain mikli の直営店のalainmiklishop 南青山店に行きました。
写真撮影は許可が出なかったので、いまいち解説しづらいけど、もうほんとやばかった。見たことなメガネばっかり。理性を押さえるのに必死でした。
メガネが好きで、東京に住んでいる人なら、ぜひalanmiklishopへ行くべきだと思った。でも、南青山店は確か6月の頭は臨時休業とかなんとか書いてあった気がするので、行こうと思った人は電話で確認するか、他の店に行ってください。