コーディングコンはみごとに落とした。

CSS HappyLifeで受付をしていたコーディングコンテストですが、見事に締め切りに間に合いませんでした。
スケジュール的に厳しかったのもありましたが、締め切り前日の土曜の晩にアホな友達が沖縄帰りのフェリーで深夜の大阪南港に放り出されて助けてくれ!という連絡が入ったお陰で、深夜1時くらいに車で往復2時間くらいかけて迎えに行くはめになり、ただでさえ疲れていたのに疲労感マックス極みとなり、次の日曜日はへろへろになりながら午前は仕事を終え、もうだめと言わんばかりに仮眠を取ったら、起きたら次の日という感じだったのでした。
まぁ、それなりに完成しているので、どうせなのでもうちょっと完成度を上げたら公開しておこうと思います。