そろそろ環境が整ってきました。

そろそろ、だいたい思い通りの環境が出来てきたので、ここらでTodayのスクリーンショットをさらしておきます。

テーマはまだ触っていませんが、アイテムはTodayAgenda日本語化DLL)とDevStateを表示させています。
左右のソフトキーは、Pocket の手([es]対応版)で左にRunner[es]、右にw03PhoneBook*1を割り当てています。
あとは、W-ZERO3 UtilityPlus を使って、キーマップをカスタマイズしています。
そうそう、あと忘れてはならないのがKeyLockSuspenderです。常駐してキーロックと同時にサスペンドなどの動作をしてくれます。このソフトのお陰で、バッテリーの保ち時間が大幅に伸びてくれました。
ちなみに、最初は2日くらいで充電が必要な感じだったんですが、今ではかるく3日は保つ様になりました。
あと、どうでもいいですが最近はgnuboyゼルダドンキーコングをやってます。カエルの為はクリアしました。

*1:v2.00 からシェアウェアになったので、現在はまだ v1.61 を利用しています。とても便利で開発も盛んなので購入してもいいんですが、.NET CF 利用のため起動に時間がかかるのが唯一悩ましい点なんですよね。