メガネ2005 改。

先日、僕のメガネ2005 こと、通称青メガネのレンズ交換をしてきました。理由は、今年やってきたメガネ2006こと通称赤メガネに集中的に注がれてきた愛情を分散するためです。
上だけ在る青いフレームを活かすために上から下へゆくにつれ透明になっているハーフブルーと言うレンズを入れてもらいました。こんな感じです。



自分的にはかなり理想通りです。これをかけた自分がカッコいいとか、そんなんじゃなくて、ただメガネがカッコいいです。ちなみにお値段は3150円でした。しかも、元のレンズに戻したいときは、無料で戻して頂けるそうです。そんな事を言われると、ころころレンズを換えたくなってきてしまいますね。
ちなみに、青も赤も買ったお店はGLASS FACTORY 神戸店です。2階にそそるメガネ達が居られますので、行った方は是非2階に足を運んでみるべきです。