最近日記書けていない(ので書く)。

最近、日記を書けないでいるのは、急に冷え込んできたので越冬の準備をしていたからです。まぁ嘘ですけど。と言いつつ、寝具は毛布に布団を出して、後は電気毛布を出せば完璧になったり。日々、ストーブを出そうか悩んでいたりしています。
ここ最近は、週一回位のペースで車の運転もしていたりします。専ら二輪のが好きで楽なのであれですが、寒くなってきたら車は偉大です。二輪で路上慣れはしているので、他の初心者よりは大分ましだと思います。今度、初心者の登竜門の六甲山でも行こうと思う。
他には、なんか仕事で Blog と言うか、CMS を使いそうなので、最近色々と試してみています。試しているのは、

と言った感じ。まぁ、それもインストール(or 登録)して触っただけの様なもんですが、MT 流石に良く出来ていますね。すごい簡単で、使い勝手が良いです。簡単にサイト構築が可能だと思いました。
Nucleus もそれなりに楽なんですが、展開したりとかが僕はまだ上手く掴めずにいて、わかり難かったりします。
XOOPS は何でもできらぁって感じなんですが、それぞれが独立しているので、それなりに統一感を出すには結構苦労しそうですね。
最後のやつは、なんじゃこりゃ?って感じでした:p)
今日の晩飯は鍋。明日の天気は晴れ。よき日々です。