久々に漫画を買う。

ビーナスは片想い (1) (花とゆめCOMICS)

ビーナスは片想い (1) (花とゆめCOMICS)

久々と言っても、新しい作家に手を出すという意味だけど。先日、人の家でなかじ有紀という主に白泉社で連載している作家の漫画を読んだ所、面白かったので、代表作と呼ばれる『ビーナスは片想い (1) (花とゆめCOMICS)』という全12巻の作品を買ってみました。
さっき、全部読み終わったのですが、すっきり読みきれて良い作品でした。他にも多く書いている作家なので、色々と漁ってみたいと思います。
しかし、登場人物の顔の違いが分からないと言う事は昔はなかったのに、何度も間違えてしまったのは、微妙に歳をとったからなのだろうか。
あと、この作品を勧められた理由にロケーションが神戸だというのもありました。王子動物園とか、須磨水族園とか出てきて、両方とも幼稚園の遠足で行った事があるので楽しかったです。