帰宅。

一昨日に大阪長瀬へ行き、昨日は大阪富田林まで行き、今日富田林から兵庫明石へ帰ってきました。
50cc の YB-1 で行きましたが、3時間あれば富田林から帰ってこれる模様。電車でも2時間以上かかるので、大して時間が変わらない上、安いし現地での移動も便利で原付で行く方が得だと感じました。
ただ帰りの途中、大阪梅田付近でオイルランプが点灯しだして、かなり焦りました。一応、オートバックスを見つけてオイルを買って補充できたので、大事には至りませんでしたが、遠出するときはエンジンオイルのチェックもするべきだと痛感しました。2ストなので足すだけですむので、家に一本キープしておくのもありかもしれません。
そんな訳で、疲れたので寝ます。