秘密ガール買いました。

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

昨日ですが、買いました。何度もPVで聞いたトップシークレットですが、やはり良い音で聞くと更に良いです。
やっぱり、一番ぶっ飛んだのは3曲目の HENTAI TERMINATED でしょうか。一言目から「HENTAI がいっぱい」とか言われたら、そりゃもうたまりまへん。そして、ありえんリズム。何で合わせられるんですか?みたいな。まぁ、でも最近は自覚、無自覚関わらずヘンタイが増えたのは事実かもしれない。ってか、ZAZEN が好きな人はヘンタイばっかでしょ。
そんな訳で、がっつり聞き尽くします。