Dynamite in 購入。

Dynamite in [DVD]

Dynamite in [DVD]

そう言えば今日発売だったのを思い出して買いに行きました。来月発売される Dynamite out [DVD] と併せた作品ということで、in は本当に入り口という終わり方でした。
練習風景などあまり拝めない影像などが多く盛り込まれており、事変に興味がある人はとても楽しめる内容でした。特に個人的には亀田師匠のきもいベースが聞きまくれたことは大変嬉しかったです。
どうでもいいかもしれませんが、ブックレットの漫画がかなり気になる引き方をしていたのがいやらしかったです。最初のメンバーでの東京事変の作品はこの DVD が最後だと思われるのでかみ締めて見たいと思います。