HDD死んだ?

メインPCのファイル整理をしようと思ったのだが、空きがいまいち少ないので、サーバ用のPCをファイルサーバにしようと思って、久しぶりに電源を入れたら "Primary Master Drive Fails" だって。
死んだか?CPU もメモリも元気な様だし、このまま放って置くのは勿体無い。が、今は財政難なので1万円は出せない。復活せんかな。
HDD の保証は確か1年なので、多分保証は切れてると思いつつ保証書を探してみたけど見つからなかったし。保証書は保証書入れに全て保管しているはずなんだけどなー。まぁ、切れてたということで諦めた。振ったらキュルキュル言うし、他のPCに繋いでも凄い異音がしてBIOSで認識されなかったし。