はてブのCSS完成か。

はてなブックマークのスクリーンショット
というわけで、b:id:tomoyaCSS が一応完成しました。主に IEMac:IE 以外は大体意図通りの表示になっているようです。ブックマークは基本的に個人のものなので、完璧に IE に合わせる必要なないと思うので放っておきます。
主に使いやすさを考慮して、タイトルとタグを最も見やすくして、個人的にあまり見ないと思われるドメイン、カテゴリ、キーワード、詳細、追加日はマウスを乗せないと見れないようにして、スペースを節約しています。本当は hover の時に下が動かないようにしたかったのですが、絶対配置を使うと、文字が重なってしまったので、仕方ない現在の様に float でごまかしています。
後は、基本的にシンプルに。そのうち細かい所を弄ろう。