欲しいバイクは。

普通二輪の免許を取ったら当然二輪を買いたいわけですが、何を買うかはまだ一応考え中です。
とりあえず、一番目の候補は今乗っている NSR の 250cc ですが、絶版なので中古しか無いくせに、昔人気があったらしいので値段もそれなりに高いです。安くて30万弱くらいでしょうか?そして、2ストなので環境にも宜しくないし、燃費も悪いのですが、ロスマンズカラーに惚れ込んでしまったために凄い物欲しくなってしまったのです。NSR 自体は今乗っていて気に入っているし。
ちなみに周りはと言えば、TR250、SR400、ELIMINATOR250、INTRUDER CLASSIC 400とか、tricker もいたか。そして、最近の流行はオフらしいですね。街中でもよく見ます。オフも楽しそうなんだけど、流行はあえて外すタイプだし、スクーターは論外だし、アメリカンはデカいし。
とか考えると、いまどきの若者は誰も乗っていなくて、乾燥重量131kgと軽くて、、、と、そんな感じで NSR に流れそうです。