MATSURI SESSION in 大阪心斎橋クラブクアトロ。

行って帰ってきました。ドラムが入れ替わった新生 ZAZEN BOYS でしたが、松下敦氏のドラムは唸り上がるグルーブ感がたまらなくカッコ良かったです。新曲は1曲だけ披露されました。凄かったです。そして、他の曲も捻り直されていて良かったです。
今回はチケットの整理番号が後ろだったので最前列には行けず、4列目くらいにいたのですが、最前列に比べて格段に酸素が薄かったです。中盤は酸素が無くて本当に苦しかった。やっぱりライブは最前列が一番ですね。
他にも何か書こうかと思っていたけど、しんどくなってきたので今回はこんなもんで。と言う訳で寝ます。