六甲ツーリング。

先週予定していたが、雨の為中止になった六甲ツーリングを今日決行しました。
今回は、とりあえず行ってみようということだったので、登って帰ってきただけでしたが、流石にレプリカ集団など走りに来ているバイカーの人を多くみました。
左右に細かく揺れるカーブの連続は確かにバイクで走っていて楽しかったです。ちなみに、裏六甲というルートは更にカーブが厳しく、運転の上手い人が早朝多く走っているそうです。

山頂付近は気温が結構低く、カフェがあったのでコーヒーブレイクをとりました。

その付近にはこんな高台があり、そこからの眺めが良かったです。ただ、今回は少し空が曇っていたので、もっと晴れていれば更に綺麗だったでしょう。

そんな訳で良い天気の日にまたバイクで行きたいです。