草野球。

友達の草野球チームの人が足りんからということで助っ人に召喚された。まぁ、助っ人というか数合わせというか。
中学まで9年間野球経験があるので、素人と言う訳じゃないが、もう既にスポーツボデーでは無いので、ちょっと遠投するとすぐに肩が痛くなって参った。というわけで、守備が不安だったが、ライトには1球も飛んで来なくて助かった。
バッティングも体が小さいし、足も長距離しか早く無いので微妙でしたが、一本綺麗なセンター前が最終回、ノーアウト、ランナー2塁の場面で打てて良かった。2点負けていたが、その回に2点返して結局引き分け。トーナメントだったらしく、延長は無くじゃんけんの結果、負けてしまいました。残念。
そんな訳で久しぶりに運動して今日は疲れました。