神戸屋レストラン。

昨日は神戸屋レストランへ行ってきました。訪れたのは大阪から車での帰り道にある御影店です。
以前から行きたいと思っていたのですが、予想よりもレストラン・レストランしていてびっくり。もっと軽いメニューだけかと思っていました。食べたのはツナと何かのフェットチーネとパンと茄子のラザーニャとデザートにパンプディングです。あと、200円で焼きたてを含むパンバイキングが出来るのはとても良かったです。
味はどれもとても良かったです。パンプディングは初めて食べたのですが、当にパンとプディングな食感でジェラートも美味かったです。ただし、焼きたてパンを食べ過ぎて最後の方は腹が苦しくて苦しくて、、。
祝日ということもあってか、9時くらいまで常に満席状態でしたが、意外に家族連れが多くて驚きました。御影周辺はやっぱりお金持ちが多いんでしょうなーと思いつつ、腹いっぱいの幸せ気分で帰りました。
はてなキーワードでは神戸屋神戸屋キッチンがある模様。キッチンとレストランは違うのか。