頼まれた仕事。

今日は知り合いのつてで仕事が一件発生。
小規模な介護事務所で、お客さんから頂いたお金や諸々を派遣従業員の給与と事務所の利益と整理してレポートにするようなものを作って欲しいという仕事を頂いた。
複数が入力する訳ではないので、とりあえず Access を使って作ればサッと完成するでしょうが、問題は僕の手当て。依頼者から相場が分からないのでこちらで決めて下さいと言われたが、実に決めにくい。相場ってこの程度のことでも十万以上もぼった食っているんじゃないですか?そりゃ、サポートとか含めると大変っちゃ大変だけども。
一応、作業に掛かった時間と仮想自給を目安に決めるか。誰か相場を教えて下さい。