最近の買い物たち。

昨日はコイズミ楽器へ行って買い物したり、一昨日は三ノ宮で買い物したり、割と買い物をした。それまでの買い物も色々あるが、カメラ故障中にて、写真が撮れなかったが、復活したので一気に纏めることにした。

[画像 / 白革のミュール][画像 / クラークスの青いデニムスニーカー]

まずは靴。白革のミュールは結構前に買ったやつで、仕事に行くときに主に利用しています。青いスニーカーは URBAN RESEARCH で購入した、Clarks のもの。デニムで出来ているので履き心地が楽です。価格はミュールが26000円で、スニーカーが12000円でした。

[画像 / ゾルダン口琴 BLACK FOREST][画像 / ベトナムの口琴(ケースに入った状態)[画像 / ベトナムの口琴]

次はコイズミ楽器で購入したもの。最初は口琴口琴id:pha さんが演奏するのを始めてみたときに衝撃を受け、やってみたいと思ってから石橋楽器で買った量産口琴で遊んでいたけど、音がいまいちだったので購入した。黒いのはハンガリーゾルタンという人がデザインした口琴らしく、その中の BLACK FOREST というモデル。買った理由は試演奏させてもらった中で一番面白い音が出たから。
もう一つのケースが付いている口琴ベトナムのモン族の口琴らしいです。お店の人にオススメされて試演奏してみたら、こちらも違った感じで面白かったので購入しました。
価格はゾルタンが4000円くらいで、モン族のが800円くらいでした。

[画像 / グングル]

次はグングル。足などに付けて鳴らすただの鈴。鈴系の音が欲しかったから購入してみました。価格は700円くらい。

[画像 / 木魚っぽい楽器]

最後は木魚っぽい楽器です。正式な名前は忘れました。これは、一般の楽器屋でも見たことがあったのですが、ついでに購入しました。とても綺麗な高音が鳴ります。価格は1200円くらいだったと思います。
と、こんな感じの最近の買い物です。