ひまなので。

学校の Web ページをなんとかする方法を考えている。
なんとか作り直したいが、以下の条件をクリアしなければならない。

  • 僕は、指導補助の仕事なので、誰かに作らせなければならない。
  • perlphp も使えない。要は html を上げるだけ。
  • 現在は FrontPage で作られている。

実際に僕が作ることは出来ないのがそもそも面倒臭い。で、CMS などを使おうと思っても、サーバ側の問題でアウト。というわけで、ばりっどな html と css を覚えてもらうと思っても、そんな時間はなかなかとれない。
ローカルで html を吐き出すタイプのツールを使うのが望ましい気がムンムンするけど、なんかいいものないのかな。
ちなみに、目標は全ページばりっどな html で、ナビゲートも完璧な JIS を踏襲したサイト作り。