盛ってる?。

最近の夜は気持ちがやたら昂ぶって、なかなか眠れない。夏はいつもそんな気がする。
僕がもう少し精神的に若かったら、この気持ちを情欲に費やすのだろうが、そっち方面はさっぱり冷めてしまっている昨今、どうしているかと言えば例えば昨晩などは活字に費やされた。
若き日の自分が感じている世の中への不満を原稿用紙に書いたのだ。ほんの2000字くらいだが、やってる途中で眠くなってきて、安らかに眠ることができた。今し方、その文章を見てみたが、非常に荒い。しかし、それなりに面白かったりするので、この行動をしばし続けてみようと思う。
題して自慰ならぬ『字慰』または『字自慰』。欲求を吐き出しているのだから、やってることは大してかわらないだろう。我ながら阿呆だと思うよ。