やっと、ネットにも繋げました。

配線の類の整理も終わり、PC もネットに繋ぐことができました。
ちなみに、今回の部屋のレイアウトコンセプトとしては、作業と憩の分離です。部屋の真ん中に机を持ってくることにより、部屋を二つに割り、さらに2つあるPCのモニタの向きを交差させることにより、一つを作業用、もう一つを娯楽用に使い分け、娯楽用はベッドに寝転びながら操作可能になっているというところがミソです。作業用は、勿論気を引き締めるために椅子に座って使います。
ただし、今のところ、コンポのスピーカーの位置だけが微妙で(PCの音を出しているので置く場所が限られる)、部屋全体に上手く音が広がるポイントを手探り中です。
写真を撮りたいけど、カメラが壊れているので写真が撮れませんね。修理に出さんといかんと思いつつ、出しそびれていますね。郵送とか面倒くさい。