ボーリング1時間半。

1500円で投げ放題の店に行ってきました。何ゲームできるかなーと思っていたけど、10ゲームもできた。3人で行ったのですが、1人1レーンで投げることができました。
お陰で10ゲームもできたのですが、ほぼ投げ続けの状態だったので、体中が痛くなった。というか、ボーリングは結構待ち時間が長く、たるいスポーツだと思っていたのですが、そんな考えが一気に払拭されました。暑い、しんどい、激しい。全力で投げ終わった後、即座にピンがスタンバイしている。休憩する暇なし。本当に疲れた。
ちなみに今日は、変化球の練習ということで全て曲げていたのですが、最高スコア123をとることが出来たので良しとしましょう。ちなみに、シュートもいい感じで曲げられるようになりました。ボーリングはあまり好きではなかったのですが、一杯投げると楽しいスポーツですね。