今日も疲れた。

今日はバイトで疲れた。もう、次の仕事も決まったので、正直うどん屋のバイトは行かなくてもいいのだけど、人が足りてないので仕方なくシフトに入っている。とりあえず、GW*1 明けくらいまでは結構なペースで入れられている模様。
まぁ、3月の働きたくない病(春ボケとも言う)は治ったようで、働くことに抵抗はなくなってきたのだけど今日は疲れた。
シフトは3時までで、そのとおり一度退勤して帰ったのだけど、その後、店からレジが壊れたという連絡を受け、仕方なく来店。レジを修理していたら2時間以上かかってしまった。早く終わらすつもりだったので、タイムカードなんて押してなかったし、くたびれ損だ。とりあえず、現物支給ということで、晩飯は食って帰ったが、実に疲れた。
それよりも、家に帰る時間が遅くなってしまったので、何もできないことの方が辛かったりする。最近は、生活リズムを整えようと心掛けているので、あまり遅くまで起きたくないのだ。というわけで、今日も何もせずに寝る。