事務手続き完了。

とりあえず、書類関係の手続きが完了した。これで、今年は去年のように話が流れることはなくなったので、とりあえず一安心。
しかし、先日学校に行ったときにはあまり見ることができなかった生徒を見て考える。実際に高校生の妹がいるので知っているが(というか、3年前まで高校生だし)、最近の高校生はホント生意気。教師にタメ口で話すやつが多すぎ(特に女子)。基本的に体育会系の部活(そうは見えないが)だった僕にとっては年上にタメ口なんて信じられない。普段妹だけでも腹が立っているのに、あれが集団で襲ってきたら・・・と考えると恐ろしい。
まぁ、でも年齢が近いだけに、なめられないようにだけは気を付けようと思う。