GREE.jpに招待されたました。

ここ数日、何を思ったかメールのパスワードを間違えて設定してしまったため、M2 がエラーを吐いていたのにもかかわらず、サーバの調子が悪いのだろうと思い込んでいて、3日間くらいメールを確認していなかったら、GREE.jp の招待を2通頂いていました。
ありがたく登録させてもらい、いろいろ弄っていたら、足で PC の電源スイッチを押してしまうという馬鹿をしでかしてしまいました。OS を入れなおしたから、設定が元に戻っていたのですね。せっかく、フタ付きのケースにしたのにっぜんぜん意味なかったようで。いつぞや nobody さんが危惧してくれたことは、見事に現実のこととなったのでした。
mixi とやらにも誘っていただいたのですが、GREE.jp の方が面白そうなので、しばらくはこっちで遊びたいと思います。今のところ、orkut に比べて細々した設定が少ないのが好印象です(ずぼら)。