HHK が届いた。

驚いたことに、予定より2週間近く早く届いたことになる。で、今は HHK で日記を書いていますが、今までの500円以下のキーボードとは比べるのも恐れ多い使い心地です。といっても、最初なので、キーが馴染んでくるまでは、少し硬いのですが、、と、思っているうちに、スルスル手に馴染んでくるこの感じ・・。ちょっとした感動かもしれません。
あとは、今までエンターがでかかったのが、小さくなって、上のキーも一緒に押してしまう癖を直すことと、Fn キーを使った入力をもっとスムーズに行うことが出来るように使い潰していこうと思います。しかし、やっぱりスペースキーがでかいのは良いなぁ。
あと、keymap が日本語キーボードのままなことに気付いた。Windows XP だと、どうやって直すのだろうか。やっぱりレジストリを弄るのだろうか。こういうときに、Windows は不便だなぁ・・。