大阪某市の旅(帰宅編)。

結局、近大生の家に泊まりに行っていたのですが、早朝3時からの一人見知らぬ土地での散歩は、寒い中、2時間以上歩いたほど楽しかったのに引き換え、ついでに訪れた日本橋では、大量の Lite2 や、稀に見る Professional を扱う店はあっても、無印 HHK を扱っている店が一件もなく、脱力感を抱いて帰ってきたのでした。Lite2 は最高4700円くらいまで安くなっていて、これでもいいかと思わせるには十分だったんですが、さいとうさんの家に遊びに行ったときに聞かされた、無印の使い心地と Lite2 の差、さらに実際に触ってみた感覚を思い出してしまうと、どうしても無印が欲しいと思ってしまう。
そんなわけで、ネットで注文するか、近所のパソコン工房に取り寄せてもらうか。どちらが安いのかなぁ。