3冊で3千円。

一昨日、ふらりと本屋へ立ち寄ったところ、本が欲しくなり適当に購入。

リナックスワールドは買ったことなかったけど、Gentoo の特集があったので購入。ついでに Fedora Core の CD もついているので、友達の家に入れた RH9 を FC1 に入れ替えることにしよう(なんとなく)。
Web Designing ははてなの近藤さんのインタビューと Opera のテッツナーさんのインタビューがあったので購入。両方ともページ数が少なかったのは少し残念だったけど、テッツナーさんは、テチナー氏と書かれていたので、思わず『テチナー!!』と叫んでしまった。まぁ、日本語表記なんて、どれが正解なんてないのだろうけど少し面白い。
で、久しぶりに(と言っても半月ぐらいだが)新刊を買って思ったことは、本はお茶や煙草やアレに勝るとも劣らない最高の精神安定剤みたいなものだということです。