一夜明けて。

昨日は友達の家に泊まったのですが、先ほど(6時ころ)帰ってくる途中、なんとなく落ち着いてきました。
どうでもいい話、僕は二十歳という年齢に何故か嫌悪感を抱いていて、ここ数日の挙動不審なふわふわした気分は多分そこから現れており、頭も全然回ってなかったのですが、それが払拭されたようです。
昨日の三次会は同年代の奴らとパーティーだったのですが、ケーキも買ってきてもらい、とても幸せでした。
[画像 / 誕生日ケーキ]
そのケーキの写真ですが、注目すべきは、なぜか蝋燭が24本も立っているという所です。しかも、誰かが斜めにした所為で、端っこが崩れていますが、そこら辺は嬉しさで帳消しという奴です。
あと、僕の誕生日と言えば、ボジョレさんなのですが、今年も例の漏れず、2本頂いたので有難く召し上がりましたが、去年に比べて本当に飲みやすく、噂は事実なんだなーと関心しました。
最後になりましたが、昨日お祝いの言葉を下さった方々、ありがとうございました。これからもより一層、何かを頑張りたいと思います。