お久しぶりです。

引越ししていました。ADSL 回線の話です。
お陰さまでしばらくネットに接続できませんでしたが、昨日ようやく回線工事が終了したわけです。ので、今まで下の階にあった PC を上に持ってきて、2階から6階への引越しは本当に終了したわけであります。
新たに生まれ変わった僕の部屋を、嬉しさの余りこの度購入したデジカメで撮影したので、是非ご覧下さい。
[画像 / 部屋の半分]
あと、id:lovely さん、遅くなりましたが、この様なパソコンデスクなのです。
[画像 / パソコンデスク全体]
デスクは移動可能なように、わざわざキャスター付きを買ったのですが、どうやら重量に耐え切れず、すでに潰れている箇所があったりするのが泣けるところです。
とりあえず、しばらくパソコンが使えなかったので、色々な予定が素晴らしく滞りそうな予感。これも全てバイトの休みが週1なのが悪い。来週から新人くんが来るらしいから、再来週ぐらいから少し休めるかしら?いや、大学生が一人実習で1週間ほど抜けるのだった。今月は僕の誕生日があるというのに・・国民年金が気になってしかたない。