猫の糞のその後。

色々なところから情報が出てきたので整理してみる。

  1. ちるくるさんが猫の糞を踏む。

    漫画喫茶にきたのはいいけど、来る直前に猫の糞を踏んづけたようなのです。砂地でゴシゴシして、トイレで靴を洗ってみたけど匂いが、匂いがぁぁぁぁぁっ!!!

  2. 名前なき、糞が死亡。

    我輩は猫の糞である。名前は未だ無い。先刻、漆黒の尻の穴から必死の思いで這い出て来たものの、id:tirukuru 氏に踏まれ息絶えた。

  3. と思いきや奴は生きていた。

    やつは死んでなんかいねぇ……俺の靴の裏で行き続けるんだ、永遠によ……>id:tomoya

    ああもう何で私がこんな目に。世界で一番ウンコの似合わない女として生きてきたつもりなのに。つかもっと他に適任者がいるでしょう、ウンコの。ウンコそのものな人とか。世の中何かが間違ってるよ。日本は鎖国を解くべきじゃなかった。

  4. ニュースによる出来事の分析。

    本日未明、ちるくるさん(id:tirukuru)が漫画喫茶に向かう途中で、id:tomoyaさんのものとおもわれる猫の糞をふんづけた模様です。

    傷心のちるくるさんは「鎖国を解除した国の政策は誤りであり、外交政策を包括的に見直すべきだ」と主張しています。

  5. id:nobody 氏、それは実は弥助さんだったと指摘。

    tomoyaたん、ひらがなで書いたらyasukeどんになってまうが!(笑)

つまり、要点だけ纏めると、
ちるくるさんに踏まれた糞は死んだと思われたが、御存命の様子。身元不明の糞の正体は実は弥助さんであり、元はと言えば、日本が鎖国を解かなければ今日の今日の悲劇は起きなかった・・。
というお話。