デジカメについて。

id:kina さんにアドバイスを頂戴した。


(前省略)デジカメ自体の大きさ重さ、デザイン、得意分野(動画とかマクロとか速いとか手軽とか)を考えて決めるべきかと思います。
得意分野なんてあるのか〜。まったく知らなかった。そうか、最近のデジカメは動画も結構いい感じで撮れるやつが増えてきているんだな。ますます、どんな奴を買おうか悩む。今日は今から神戸へ出かけるので、ついでにちらりと電気屋さんによってみようかなぁ。
話がいきなり変わりますが、今日は僕の記憶が覚束ない頃からの友達に久しぶりに会うので、神戸で少し洒落た晩飯でも食べる予定なのです。というわけでいってきます。kina さんありがとうございました。
更にどうでもいいことですが、今、ディスプレイの上を蜘蛛が歩いています。虫を殺すのは嫌いなので、あくまで放置の方向です。では。