起こされた。

友達からの電話で目が覚めた。とりあえず2時に三宮集合らしい。ジャンカラ半額にあやかってカラオケに行くらしいが、まだ微妙に喉の調子が悪いのがネック。どうせだから、この間うっかり買いのがした CPU ファンでもついでに買ってこようかと思う。あと MO が Win でも使えるように IEEE1394拡張カードも買うかもしれない。今どきだと、IEEE ポートと USB ポートが2個ずつぐらいセットになっている奴が数千円で売っていたような。正直、これ以上 USB はいらんから IEEE だけで安いやつは無いのもか?
とりあえず、1時半に家を出たら間に合うので、それまで調査開始。
安くて1500円ぐらいということが判明。