チケット届いた。

椎名林檎のライブツアーの最終公演である日本武道館公演のチケットが先ほど届いた。今月27日のライブなので、まだ届かねぇのかと内心冷々していた小心者です。届けてくれた郵便屋さんも封筒に書いてある『ソーゴー東京』という文字だけでライブのチケットと分かったらしく、『よく取れましたね』と軽い祝辞を述べていただいてうれしかったです。
席は南東スタンド2階G列19番とのこと。行ったことはないけど、このページの座席表を見る限り結構離れていそうな予感。角度的には悪くなさそうなのでまぁ良しとしたところか。とりあえずあとは行くのみである。
ちなみに東京に行った際には、某大物人物とお会いする予定なので、それもライブ同様非常に楽しみです。東京には27日(土)に行って、28日(日)に発つ予定です。あと、昨日、親に唐突に話を振られたのですが、もしかしたらそのまま田舎である福島県に行くことになるかもしれません。その場合、浅草から福島まで繋がっている電車に乗って行けとのことです。さてさて、どうやら長い旅になりそうです。これからが、本当の夏休みというわけですね。