昨日の話の続き。

昨日、先生が、『Linux に興味があるなら、神戸電子専門学校に赤松徹先生という、日本有数の Linux の権威が居り、オープンなセミナーを催しているので、一緒に行ってみないか?』と仰られていた。先生自身がお会いしたときも、ソースコードを印刷したプリントを配布して、熱く語っていたということで、正直僕にはチンプンカンプンかもしれないけど、是非行ってみようと思う。
あと、(Linux と)オープンソース繋がりで TRON も挑戦してみては?と言っていたが、現在 Linux で一杯な僕には無理な話と言えよう。
それから、先生の友人で、現在企業のネットワークの先端で仕事をしている人が、休暇で東京から帰ってくるので、会ってみれば?とも言っていたので、都合が良ければ是非とも会わせてもらうつもりである。
しかし、何とも分不相応な話ともいえる状況である。僕ももっと頑張らねばならないものだ。