今日は好例陸部会(前座)。

もうそんな季節がやってきました。春・夏・冬の休みに高校の陸上部のタメな人々が集まる会です。なぜ前座かと言うと、本当は明日、2・3人で本番の予定を考える予定だったのに、勘違いした奴がどうせなら一杯呼んだほうがいいよね!とか言って、部の半分以上を呼んだためである・・。しかもちゃっかり居酒屋に予約とったりして。
まぁ、それはそれで良いのだけど、お金ない人は次回の本番に来れるかどうかが怪しいかもしれない。というか、男子の連絡係りが俺なのに、まだ時間を連絡していなかったりする。実際、朝から晩まで働けば、連絡する暇はないわけで、今からメールでも送っておくことにする。こういうとき、携帯が普及して良かったとシミジミ思いませんか?