というか。

最近、本当に日記の内容が御粗末過ぎるので、バイトの話でもします。
僕は現在、揚場を担当しております。うどん屋ですので、天婦羅を作っているのです。お陰さまで、手には大小とりどりの火傷が出来ましたが、次第に技術も向上してきたので、これからは生傷をこさえることも少なくなっていくでしょう・・。
昨日は朝の9時から夜の11時まで働いたわけですが、僕にとってはその日のうちに帰ってこれるだけで幸せであり、『まぁよく働いたかな』ぐらいなものです。しかし、本日も売り上げが好調だったため、それはもうアホかというほど天婦羅を揚げました。要は、半日の間、油の前に立って、ひたすら天婦羅を揚げていたのです。死ぬほど暑かったです。