疲れたよ・・。

世の中は3連休というのに、僕は3日連続バイトなのです(正確には今のところ、前後あわせて10連勤の予定)。しかも、今日以外は朝から晩まで仕事ということで、明日のことを考えると寝たくて仕方がありません。しかし今晩、友達が来るらしいので否応無く起きるしかないようです。
ちなみに僕が現在働いているのは、今月近所にオープンしたうどん屋さんです(本社は徳島らしいです)。バイトは新人のみなので、オープンは広告も出さずにひっそりとしたのですが、近所の暇人たちはどこからともなく嗅ぎ付けて来て、連日大忙しなのです。お陰で、バイトが十分に揃ってないから僕などは、ほぼ毎日朝から晩まで働いている始末です。売り上げは昨日が40万で、今日は50万ぐらいだと思います。明日は暇だといいんですが、そうもいかないでしょう・・。
お金があったら名古屋に行ってたのにな〜、と思いつつ、お金をもっと貯めておかなかった反省を胸に、9月に東京に行くため、お金を稼ぐのですよ。