起きてしまった。

昨日は結局寝ずに起きていて、夕方ごろに果てるように寝たのですが、お陰でこんな時間に起きてしまいました。
CSS に少し変更を加えて、ブラウザごとに変化を付けてみました。まず、Opera だと div の要素にも hover を付けることが出来るのを利用して、コメントに白文字が浮かび上がるようにしました。Mozilla Firebird は独自拡張の角を丸めるやつを使ってみました。あと Firebird 以外の Gecko系で背景を透かす拡張により染み模様のようなものが見えるようになっています。IE も背景を透かす予定だったのですが、どうも上手くいかないので保留です。
Opera7.20 はさらに CSS の解釈が上がっているようです。
この度、改善されたバグは下の5つ。

だからid:DocSeri さんの所が正しく表示されていたのか。