バーゲン。

Baudelair(ボードレー)で検索していらしゃる方が多い様なので少し情報を。どうやら今年は7月4日からバーゲンのようです。この店にしては少し早いですね。それはどうやら店舗を移動するらしく8月8日で一度店を閉めるようです。移転先や営業開始日についてはまだ不明ですが、後ほど連絡があるようなのでその時にでも詳細をお伝えします。在庫処分の為、今年は特にお安くなるようなので、訪れたことのない方も是非一度、足を運んで見て下さい*1
しかし、僕はどうやら今年のバーゲンは参戦できないようですね・・・。お金がない。ボードレーでは一着2万円ぐらいが普通ですからバーゲンだと半額まで値が下がり、心も燃えるようなのですけどねぇ。つらい。まあでもとりあえず、店に足は運んでみる予定です。

*1:場所は三宮センタープラザ1Fの真ん中あたり(ジュンク堂のまん前ぐらい)です。