大漁。

色々買ってきました。そういえば最近、新刊の発売日を人様のページで知ることが多くなってきました。昔は本の発売日は正確に脳内にインプットされていて、発売当日に買い逃すということはなかったんですけどね。まあ、今はお金がないので、発売日を知るとどうしても買ってしまうという癖を回避するために調べてないんですけどね。
本日の購入リスト。

以上です。単行本の方は昨日喜多尚江さんのキーワードを編集しているときに発売したことを知ったので購入。Cygwin の方は id:nobody さんが日記の方に書いていらっしゃったのを見て知って、タイムリーなため購入。ブレイドマサムネは id:iorinoki さんの日記で知ったのですが・・・。まだ、読んでないのですが、もはや足が地についていません。
とりあえず、早く読むべし。