というわけで。

cookie を受け付ける設定じゃないとはてなはログインできないんでしたね。てか、テキストブラウザのログインは少し感動的だった。
それより、ちらっと Linux のインストールの仕方を調べてみたけど、何か一杯パーティション切らないと駄目なのかえ?そんなの怖すぎで出来ないので、新しく HDD を買った方が後々得なような気がする・・。だって、正直もう OS の再インストールはしたくないや。というか、今 HDD が吹っ飛んだら確実に死ねるなぁ・・。しかし、それもお金が入ってからですね。
・・・実は、前回のバイトの解雇手当が貰えるのですよ。1ヶ月以上前に解雇報告をしなかった場合、閉店1ヶ月前から解雇を言い渡した日にちに、前3ヶ月から割り出された平均日当を掛けた分が貰えるということで、不満を持つバイトの人たちで色々申し立てていたのが遂に通ったので、来週あたり3万ほど入ってくることになったのですよ。無駄遣いはいけませんが、たまの散財は何よりの生きる糧ですからまあ、久しぶりにお金を使いましょう。