ようやく。

cygwin の再インストールが一段落。各種設定ファイルのバックアップを取っておくのを忘れたお陰で、拾い直すのに結構時間がかかってしまったのであった(最低ブックマークしとけということですな)。
しかし、苦労した甲斐があって、今度の w3m は文字化けせずに済みました。しかし、表示が少し崩れてしまうのは設定の問題なのでしょうかねぇ。
それはさておき、次は Meadow さんですね。今度は手動ではなく Netinstaller を使ってみることにしましょうか。前回はパッケージのインストールの仕方がいまいちわかりませんでしたので、今回は勝手にやってくれるので心配無用のようです。しかし、手動でパッケージのインストールが出来ないのは正直どうかと思う・・・。解凍してから何するかわかんないのよね。